2016年2月19日金曜日

かいまき風の電気ショルダーウォーマー

もう冬が終わろうという時期になんですが、今年の冬に買ったあったか商品でピカイチだったのがコレです。





なんというジジ臭さ……
Amazonで1200円という値段に騙されました。
これは溶けます。体の芯から温まって人が蕩けてしまうのです! こたつと組み合わせると最強です。
もし他人の家でこれを体験した後だったら12,000円でも買ったかもしれません。良い意味で騙されました。


思い起こせばかつてエネループブランドのネックウォーマー(初代)を持っていましたが、あれも異常なほどに暖かかったです。
ネックウォーマーの保温力に加え、首の後ろ側という太い血管がほとんどむき出しになってるところを加熱するのですから、ある意味当然の帰結ですね。
その点このショルダーウォーマーは、密閉性はネックウォーマーほどではない代わりにAC電源でガツンと最大80Wも使っています。そりゃあ暖かい訳だわ!


左右を合わせるところがボタンではなく磁石なのも意外に便利。惜しむらくは120分で勝手に電源がオフになることでしょうか。
でも送料込みで1200円ですからねぇ。
ああ、タイマー設定を弄れるやつを2400円で売ってくれないだろうか……




0 件のコメント:

コメントを投稿